Enjoy Mom

〜子育てを楽しむママのブログメディア〜

【New!】産後3か月で復帰、夫は不在!?外資金融で働く2児ママのハッピー両立術【前編】をリリースしました!

私の大好きなお友達にインタビューをした記事がママプラにリリースされました。

 

インタビューした晶子さんは、主人のMBA同期でもあり、旦那さんは私の大学からの親友でもある人物で、ご近所に住んでいることもあり、日頃からとてもお世話になっている存在。

 

外資系金融に働いている女性というと、近寄りがたいようなイメージがありますが、全然そんなことはなく、おっとりしていて人当たりもよく、高飛車どころか誰に対しても分け隔てなく付き合ってくれて、一緒にいるとなんだかのんびりした気持ちになれる癒し系の女性です。

 

晶子さんの生活、身近な私が気になってちゃんと聞いてみたいなと思ったので、きっと世のワーキングマザーも参考になるのでは?と思ってこの度、インタビューさせていただきました。真似したいエッセンスがたくさん! 

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

mama-pla.jp