Enjoy Mom

〜子育てを楽しむママのブログメディア〜

はじめまして!

f:id:clara0101:20160217234600j:plain

 

はじめまして。管理人のAkemiです。

2015年1月に男の子を出産しました。 

妊娠するまで、子育てなんて自分には無縁な世界。

むしろ大人の自由を奪う怪獣のようなイメージを持っていて、子供は苦手でした。

しかし、いざ生まれてみるとなんて子供の可愛いこと!

もちろん大変なこともあり、思い悩むことも多いのですが、

それ以上に成長する喜びや幸せな瞬間を与えてくれる子育てを楽しんでいます。

 

子育てを通じて、私の発信する情報によって子育てをする人と繋がったり、

悩みを共有できたり、少しでも役に立てばいいなと思いブログを立ち上げました。

それでは、よろしくお願いします。